【和訳】XXXTENTACION – ​​difference (interlude)














 「difference (interlude)」で XXXTENTACION は女性に対し自分の人生の中で、彼女に差し出すものについて語っています。彼の語る女性とは長年のガールフレンドである Jenesis Sanchez と娘の Gekyume のことかもしれません。サンプリングされているのは XXXTENTACION の「love yourself (interlude)」です。






[Verse]
Baby, I just wanna show you things
なあ 俺は君に見せたいものがあるんだ

Girl, I’ll be different
ああ 俺は変わるよ

Baby, I could buy you wedding rings
なあ 俺は君に結婚指輪を買うよ

Don't care about the distance
距離なんて気にしないよ

Baby, I just wanna show you things
なあ 俺は君に見せたいものがあるんだ

Girl, I’ll be different
ああ 俺は変わるよ

Baby, I could buy you wedding rings
なあ 俺は君に結婚指輪を買うよ

Give a fuck about the distance
距離を気にしてしまうよ

Yeah-aha, let's play it back
ああ 再生してみようか