【和訳】XXXTENTACION – ​​whoa (mind in awe)











「whoa (mind in awe)」で XXXTENTACION は母親との関係や悩ましい過去について語っています。この曲には SPEECHLESS の「Shangri-La」がサンプリングされています。






[Intro]
I was like oh-oh-oh
俺はこんな感じだった


[Verse]
Won't look back on my mom
ママのほうは振り返らないよ

Won't let back I must shine
後悔させないよ 俺は輝かないといけないんだ

Won't let you cloud my mind[×2]
君の心を曇らせないよ

All my days, I was cryin'
毎日ずっと 俺は泣いていた

All my lows all my highs
気分が悪い時もいい時も

Told my Mom, "I'm gon' shine"
ママに言っていた 「俺は輝くよ」

To my love, "I'm gon'..."
愛を捧げたんだ「俺は...」


[Chorus]
And I was like
俺はこんな感じだった


[Chorus]
And I was like
俺はこんな感じだった