【和訳】Billie Eilish – ​goodbye








 「goodbye」は Billie Eilish のアルバム「WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?」の14番目に収録されています。この歌詞の[Verse]はアルバムの前の曲から順にフレーズを抜き出したものです。






[Intro]
Please, please
お願い

Don't leave me be
私を置いていかないで


[Verse]
It's not true
真実じゃないの
(「i love you」)

Take me to the rooftop
屋上に連れて行って
(「listen before i go」)

Told you not to worry
心配しないでってあなたに言ったの
(「ilomilo」)

What do you want from me?
あなたは私に何を望むの
 (「bury a friend」)

Don't ask questions
質問しないで
 (「my strange addiction」)

Wait a minute
ちょっと待って
 (「8」)

Don't you know I'm no good for you?
私が役に立たないなんて知らないで
 (「when the party’s over」)

Baby, I don't feel so good
いい気分じゃないわ
 (「wish you were gay」)

And all the good girls go to Hell
いい女の子は全員地獄に行くの
 (「all good girls go to hell」)

Bite my tongue, bide my time
我慢して 待っているわ
 (「you should see me in a crown」)

What is it about them?
それらについてどう思う?
 (「xanny」)

I'm the bad guy
私は悪い奴
 (「bad guy」)